特に何もありませんが

  • Day:2012.11.08 02:40
  • Cat:日常


どうも、先日は取り急ぎ宣伝だけでしたので改めましてくみちょうです。

なんか色々日記にする事があるようなないような。
10月は地元の友達が来てくれて買い物したり両親が来てくれてスカイツリー行ったりした以外はほぼ引きこもってました。

あれですね、この仕事で一人暮らしの引きこもり生活をするとほとんど人と会話しませんね。一週間くらいまともに誰とも話さない日が続いた時にゃーぞっとしましたよ。

そんな中唯一の癒しが写真の植物です。
街歩いてたらなんかくれたので飾ってます。

そうそう、B.B.GIRLSの一巻発売日が12月10日に決まりました。
初めての単行本なのでどうなるか分かりませんが私自身はまだまだやりたい事たくさんあるので続けるためにも一巻のほう、何卒ご贔屓によろしくお願いいたします。

ちまちま宣伝していくと思いますがご了承くださいませ。

あ、あと太りました。なんとか元に戻るでぶ!

読みきりのやつ

おひさしぶりです。

とりあえず〆切前で引きこもり中なので長々と書くことはないのですが告知だけ。

新書館さんの部活女子アンソロジー「ほうかご!」に読みきり描かせていただきました。
なかなか難しかったけどなんとか形になてったので良かった…ほっ

………とする間もなく単行本作業。

発売中のコミックブレイドに書いてあるとおり12月に単行本出るようなのでがんばりゃす。しゃす。

なんか色々よろしくお願いします。

ライバル&ブレイド発売中

  • Day:2012.09.05 00:07
  • Cat:日常
現在発売中の少年ライバルにこまぎん9話
コミックブレイドにB.B.GIRLS 3話載ってますのでよろしくお願いします。

と、ゆうことで原稿してます。
そう言えば先月はちらっとだけど実家に帰りました。
こっちきてから初帰り、友達にも会えたし甥っ子や家族に会えたので満足です。
月1で帰りてー

帰ってからはバタバタやってました。
近々読みきりの情報ひとつ出せそうなのでまた告知します。そっちも部活もの。

最後に実家の愛犬豚トロハンター




セクシーショット

のこぎりやま

  • Day:2012.08.15 16:31
  • Cat:日常




時間を見つけて鋸山行きました。
この夏唯一夏らしいことした気がします。
楽しかったけど暑かった!

発売中のブレイド&ライバルよろしくお願いします。

運動不足

  • Day:2012.07.25 22:30
  • Cat:日常


先日お知り合いのJちゃんに誘ってもらい久しぶりにバスケをしてまいりました。
た、体力が無さすぎてやばい!
いやぁ日々の運動不足をなんとかせねばなりませんわ。
もう心臓が痛かった…!無理だバスケ!!

でも久々に汗かいたのですっきり爽やかハッピーで原稿!
っと思ったけど筋肉痛がまたひどいのなんの(笑)

まぁ隙を見つけてジョギングくらいやろうと思いました…


あ、でもバッシュカッコいいでしょ!
新しく買いました!
物事は形から派です。(笑)
