新生活

  • Day:2012.05.15 10:29
  • Cat:日常
お久しぶりです組長ですくみちょうですk組長です。

月に一回は更新していきたいところ。

実はしばらくネットが使えない状況でした。
と、言うのも引っ越しまして。ばたばたしておりました。
いやー念願の仕事部屋ができましたよえっへん!!
写真アップロードしようかと思ったけどまぁそれは後日。

ここ最近は原稿したり打ち合わせしたりコミティア行ったりご飯食べにいったりいろいろしてました。
引っ越し前はいろんな友達と会ったり、送迎会開いてくれたり、みんなが色々企画してくれまして
「あぁ引っ越すの嫌だな」なんて思ってましたが、こっちに来たら来たで色々な人と会ってるので
今のところそこまで寂しくないです。みんないい人!
ただ寂しいのは実家の犬に会えないことでしょうか。

まぁそんなこと言いつつもばたばた忙しくやってます。
もっと細かい近況はもうすぐちゃんと告知できますので続報を待て!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
