はじめていきなりめっきり放置

  • Day:2012.04.03 21:47
  • Cat:日常
ブログ頑張ろうと思いつつめっきり放置ですね、忙しかったようなそうでないような...
とりあえず4月、と言う事で私も新生活のため色々準備中です。

そうそう、そう言えばこないだ学生時代の友達と遊んだのですが
サプライズでデビューをお祝いしてくれました!
xm683.jpeg

すごくねぇか...これ....!!
ケーキのクオリティがやばいwww!!横にある仮面クッキーもかわいい!
あまりの感動に恥ずかしながらホロリときてしまったりしましたがおいしく頂きました。
ミザリーの顔にぶっすり庖丁をいれてね...
ミザリー、美味しかったよ...

そんなこんなでライバル5月号にこまぎん4話のってます。
ライバルが4周年なので色紙とか描いたりしてます。
私のなんて欲しい人とかいるのかな...いる、いるよねきっと!
なんなら全員分描くのに!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
