どんだけ

  • Day:2013.06.13 01:51
  • Cat:日常
どんだけ放置してんねん!!!!!

って事でね、全然日記つけてませんね、まぁこんな感じでやってます我がブログ。

今更ですがB.B.GIRLSが最終話を迎えました。いやいや本当に読んでくださった方、支えてくださった方々に深く感謝であります。
あまり後ろは振り返らない私ではございますが初めての単行本となった作品ですので思い入れのある作品になりました。
ですが終わってしまったので次に向かって色々準備中だったり、読み切りの原稿したり、なかなかバタバタしたりしてます。
いやー楽しいですね!新しいやつの準備!
あーだこーだ考えてるんですがこの時間が一番わくわくして楽しいです。このわくわくをそのまま届けれるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

とりあえず来月に二巻が出るのでがんばって宣伝していきたいなーと思ってます。
あと拍手の方のコメントをいくつか頂いているのですが、どうするかなーと悩んでおります。返事。
あまりにも長く放置してるんで...でもしっかり読んで励まされてます!アザス!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
