バスケしたよ

  • Day:2012.11.30 23:38
  • Cat:日常


最近の出来事は、
またまたバスケしましたよ。
あとはハマってるグループ、group_inouのライブ行ったりしましたよ。(超絶楽しかった!)
そして大学バスケのインカレ見てきたりしましたよ、と。
そんなこんなで原稿がやばいので原稿します。

特に何もありませんが

  • Day:2012.11.08 02:40
  • Cat:日常


どうも、先日は取り急ぎ宣伝だけでしたので改めましてくみちょうです。

なんか色々日記にする事があるようなないような。
10月は地元の友達が来てくれて買い物したり両親が来てくれてスカイツリー行ったりした以外はほぼ引きこもってました。

あれですね、この仕事で一人暮らしの引きこもり生活をするとほとんど人と会話しませんね。一週間くらいまともに誰とも話さない日が続いた時にゃーぞっとしましたよ。

そんな中唯一の癒しが写真の植物です。
街歩いてたらなんかくれたので飾ってます。

そうそう、B.B.GIRLSの一巻発売日が12月10日に決まりました。
初めての単行本なのでどうなるか分かりませんが私自身はまだまだやりたい事たくさんあるので続けるためにも一巻のほう、何卒ご贔屓によろしくお願いいたします。

ちまちま宣伝していくと思いますがご了承くださいませ。

あ、あと太りました。なんとか元に戻るでぶ!
