運動不足

  • Day:2012.07.25 22:30
  • Cat:日常


先日お知り合いのJちゃんに誘ってもらい久しぶりにバスケをしてまいりました。
た、体力が無さすぎてやばい!
いやぁ日々の運動不足をなんとかせねばなりませんわ。
もう心臓が痛かった…!無理だバスケ!!

でも久々に汗かいたのですっきり爽やかハッピーで原稿!
っと思ったけど筋肉痛がまたひどいのなんの(笑)

まぁ隙を見つけてジョギングくらいやろうと思いました…


あ、でもバッシュカッコいいでしょ!
新しく買いました!
物事は形から派です。(笑)

新連載



今さらか!と言われそうですが発売中のコミックブレイドに新連載「B.B.GIRLS」1話、ライバルにこまぎん7話が載っております。
下手なりに頑張って描いてますのでよろしくお願いします。

最近はもっぱら引き込もって漫画作業してます。2つやる事の大変さを身をもって実感中です。どこかで調整つけて自分のペースを見つけたいところです。
頑張らねば!
