B.B.GIRLS発売中

bb1


お久しぶりですくみちょうです。

お知らせです、コミックブレイド連載中のB.B.GIRLS一巻が発売となりました!わーわー
真剣だったりゆるかったりしながらも部活するバスケ漫画です。
是非一度お手に取ってみてくだれば嬉しいです!
よろしくお願いします!!

読みきりのやつ

おひさしぶりです。

とりあえず〆切前で引きこもり中なので長々と書くことはないのですが告知だけ。

新書館さんの部活女子アンソロジー「ほうかご!」に読みきり描かせていただきました。
なかなか難しかったけどなんとか形になてったので良かった…ほっ

………とする間もなく単行本作業。

発売中のコミックブレイドに書いてあるとおり12月に単行本出るようなのでがんばりゃす。しゃす。

なんか色々よろしくお願いします。

新連載



今さらか!と言われそうですが発売中のコミックブレイドに新連載「B.B.GIRLS」1話、ライバルにこまぎん7話が載っております。
下手なりに頑張って描いてますのでよろしくお願いします。

最近はもっぱら引き込もって漫画作業してます。2つやる事の大変さを身をもって実感中です。どこかで調整つけて自分のペースを見つけたいところです。
頑張らねば!

告知

お久しぶりですくみちょうです。
原稿作業でバタバタとしておりました!

本誌で予告が出たので告知です、
コミックブレイド8月号から新連載女子バスケ漫画「B.B.GIRLS」が始まります!
やっほーい!(^o^)

ちなみに今月号に載ってる予告はこんな感じ。




頑張っていきたいと思います。


そしてライバルもこまぎん載ってますよ




ぶちかます!!!





二つとも頑張りますのでよろしくお願いします

こまぎん2話

どうもブログの書き方すっかり忘れてしまっています。組長です。
今発売中の月刊少年ライバルにのっとれ小松銀座商店街2話がのっています。
よろしくお願いします。

ここ数週間はずっと家にひきこもって黙々とネーム描いています。
爆発しそうです。パーーーっと遊びたいですね!
